気になる日記

気になる事を自分で調べてやってみて、日記として残すことが目的です。

ヤフオクで断捨離 コールハーン ルナグランド

ヤフオクで断捨離

気に入ってるが使っていないものなど意外とお金になるものです。

 

 

数年前どうしても欲しくて買った、コールハーン ルナグランド

 

購入時は品薄状態で、ベーシックな黒が無く

差し色として使いそうな水色を購入・・と言うか此れしかなかった・・

 

とにかく軽くてソールはナイキエアーということもあり、履きやすく

革靴でありながらスニーカーのような履き心地はとても良かったのだが

やはり色的に上手く履きこなせなった・・

結果的に履く機会も少なく出品することに

 

最近ではとっくに品薄状態も解消されカラーバリエーションもどんどん追加されているのでおすすめですよ!

 

飽きてもオークションで売ればそれなりの金額になるし(¥5750で落札されました)

 

page15.auctions.yahoo.co.jp