気になる日記

気になる事を自分で調べてやってみて、日記として残すことが目的です。

タイ株 DTAC株価上昇

ここ半月で保有銘柄のDTACが急騰している!!

1株41バーツ前後だったのが先週6/2時点で47バーツくらいになった。

 

f:id:katsuperth:20170604224557p:plain

昨年の配当は7/25に確定だったので、配当に向け株価の上昇が起きているのかと思ったが、今年は配当がでるのか未だはっきりしない

SETのカレンダーを見てもXDの表示はないし・・

はてさてこの株価上昇は一体なんなんだろう?

 

昨年の配当は1株あたり0.42バーツと高配当とは程遠い金額だったので

この株価でさっさと利確して、高配当のINTUCHを買い増すか・・

それともまだまだ上昇するとみて持ち続けるか・・

 

う〜ん・・どうしよう